2018年5月19日土曜日

OURYオーリーグリップ再入荷!


 当店で(のみ?)人気の 滑らずイイ具合のOURYグリップがNewパッケージで入荷しました!



 ここ1ヵ月程 品切れ状態だったのですが この度 再度大量入荷!
 前回はLA在住の N君が帰国の時に背負ってきてもらいましたが、半年しないで売り切れてしまったので急遽輸入! 今回はどうなんでしょう?


 ちなみに通常はこの様にエンドは塞がっていますが、


 購入時に言って下さればこのようにエンドを貫通する事が出来ますので、遠慮なくお申し付け下さい。 値段は前回と変わらず 税込み¥2.500- となります。 
 この所 円高基調となっておりますので次回は値段が変わるかもしれません! 気になる方はお早めに。

 少し太めなので アクセルが軽くなり、少し柔らか目で 滑らないので疲れにくい!当店一押しのグリップです。 ハンドルウエイトとの組み合わせで 更に快適性アップ間違いなしです。 また、キャブレター変更等で「アクセルが重いな~と思っていた」という方にも好評です。 ぜひ使ってみてください!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com