2017年11月14日火曜日

カワサキ ゼファー750 C11 販売車輌のご案内



     2017年12月3日 ご成約いただきました。 有難うございました。

  今回は カワサキ ゼファー750 C11 販売車輌のご紹介です。
 前オーナーは2年ほど前に購入したのですが、その後お子様が誕生し 現在 子育てモードの為、暫く乗る時間が取れないという事で、手放す事となりました。




 車検は30年10月末。現在16.600km。車検証上の走行距離は15.800kmですから、昨年からあまり乗れていませんね。昨年の車検でも整備は行っていますので、改めて手をかけるべき部分は有りません。


 外装、エンジン系は全てノーマル。調子も上々です。


 フロントブレーキキャリパーがブレンボ、ディスクローターがSUNSTAR、ブレーキホースはグッドリッジとなります。


 リヤサスはオーリンズ、マフラーはモリワキモナカ 車検対応品。 シートは表皮が変わっています。


 錆などのチェックポイントとしてはライト下のステムとステーに小錆が見られます。
インナーチューブも上の部分にうっすらと点錆が見られます。 ライトはレイブリックです。


 オイルクーラーパイプとエキパイにも多少錆が出ています。


 エンジンも多少飛び石によるとみられる塗装剥がれが有りますが、全体的に見て12年落ちとしては良い程度かと思われます。


 前後共タイヤの山も残っています。 というより未だ減っていないという表現でしょうか?


 シート下も奇麗です。 購入してきた直後にバッテリーをSHORAIにエアクリーナーをBMCに交換していますから、しばらくはこれといったメンテナンスはしなくても このまま乗れると思います。


 ETCも装着済みですから、購入後すぐにツーリングに行くことが出来ます!


この車両は¥84万(税、登録別)となります。


 委託車両の為ゼファー750ーC11としてはお値段控えめ?ですから、これをベースに色々やるにもちょうど良いと思います。何なりとご相談ください。 
ご興味をお持ちになったら是非1度お越しください。 お待ちしています。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com