2017年5月9日火曜日

kawasaki Z1000R1 オーナーさんからメールが来ました。


  先日 リセット作業が完了して納車した kawasaki  Z1000R1 のオーナー Sさんがツーリングに行ってきたと画像を送ってくれました。 



納車後に変えた所、の画像も送ってくれました。

 まずはリフレクターの取り付け。 普段は私もあまり付けないのですが、ノーマルプラス位の車両には 有ったほうがいいですね~  さすがです!











 それと、グラグラしていた”かまぼこ”ステップバーを他車流用の物に交換したそうです。

 見た目も”キリッ”としましたね。 マフラーも塗装し直したそうで、きれいになってます.




  お世話になっています。
先日は大変お世話になりました。
大変乗りやすくなり、感動しております。
特にキャブのアジャストが素晴らしいですね!
サスペンションはこれから乗りながらいじっていこうと思っています。

本日清里方面へ走りに行ってきましたので上記変更後の画像を添付します。
ブログにご活用いただければ幸いです。
高速のSA等で「Z1000Rですよね!」と声を掛けられるようになりました。
きっと今までは“変な1000J”と思われていたのかもしれません。^^;・・・

ではまた近々お邪魔します。
いろいろとありがとうございました。
                                   敬具
 
 というメールをいただきました。 という事で、さっそくブログに!
 こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 とても良い景色での画像もうれしいですね~

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/