2017年3月2日木曜日

スポーツスターにブラックブレンボ取り付け


 I君のスポーツスターXL1200Sに限定発売された艶消しブラックのブレンボキャリパーを取り付けました。




 ディスクローターはとりあえずそのまま。 I君は当店が制作したスポーツスターの中に欲しいタイプがあるので、それを目指して少しづつ変更していっています。 キャリパーはフォークやホイールを変えてもサポートを変えれば使い続けられますから、最初に交換するのにちょうどいいですよ。  フガフガに?なっているブレーキに悩んでいる方にもキャリパー交換はお勧めです。


 キャリパーを交換する前のブレーキホースは”これでもか!”という位長かったので、短く切り詰めました。 これだけで、見た目がずいぶん良くなりました。



 この時入庫していた2台のスポーツスターのナンバーは! ずいぶん遠いところのナンバーが並びましたね~ ありがとうございました。

 スポーツスターに関することでしたら、なんでもご相談ください!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。