2017年1月17日火曜日

スポーツスター用 オーリンズカートリッジキット


 オーリンズの輸入元であるカロッツエリアジャパンの塚本さんが 昨年発売になったスポーツスターのフロントフォーク インナーカートリッジキットを持ってきてくれました。


 これは何? という方も多いと思いますが簡単に説明すると、何も調整のついていないスポーツスターのフォークにレーサーレプリカ並みの調整機能を持たせることができる部品です。 

 まあ普通に考えてこれを欲しがる方は多くはないと思いますが、私は興味津々! でも残念ながら現行の短いフォーク用なので883R等の長いフォークに組むには加工しないとならない模様です。長さを測ったらちょっと足りなそう。 でも加工してしまえば、、、、
 それとストロークが現状120mmなのでこちらもちょっと短い?かな~ でも、これも何とかできそうな気がします。 という事で興味がある方はぜひ当店へ! 私もすごく組んでみたいです!!

 D君、どうですか!! 何とかするよ~   と、個人に向けてのメッセージ!? 


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。