2016年10月22日土曜日

カワサキGPZ1100 点火系交換と車両出し入れ


 今日はYさんのカワサキGPZ1100の点火系交換を行っています。 

 
 新店舗は階段で上がるように見えるけど、バイクはどうやって入れるんですか? と質問が有ったので、ちょっとお見せします!


 こうやってリフトで上下させて出し入れしています。 


 こうして店内へ! 面倒といえば面倒なんですが、皆さん大変喜んでご覧になっています。
サンダーバードみたい!、ガンダムじゃん! マジンガーZみたい! と皆さん思い思いの事を仰っていますが、どれも古い!?のが特徴の様です(笑) 私もサンダーバード派ですけどね!


 店内に入ってすぐにリフトがあるのですが、それも近々変わります。 配置がそれで収まればいいのですがね~  
 
 YさんのGPZはメインハーネスは変えてあったんですが、どうも最近2気筒になったりするようになったという事で(古いですからね~) 点火系をウオタニに変更です。 次の車検でフレームもエンジンもやり直す予定なので、ユニット本体はタイラップ留めの簡易取り付けですけどね。


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めようと思っています。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。