2016年6月17日金曜日

カワサキ Z カスタムブック2 に当店製作車両が掲載されました。

 

 スタジオ タック クリエイティブ さんから カワサキ Z カスタムブック2 が発売されました。当店の車両が4台掲載されています。



 まずは先日行われた 2016東京モーターサイクルショーでSHORAIバッテリーブースに展示していただいたカワサキZ1000Mk2。 バッテリー周りがカッコ良く見えるように作ったのはもちろんですが、 これからの年齢で自分で乗るならこういうMk2だな~ という考えで仕上げました。 
 全ての部分が作り直してあるのですが、あえて突出した部分を作らず、見た目はシンプルに仕上げました。 前後サス、ブレーキ等も全て変わっていますが、解らない人も多いかもしれません。 ですが、乗って、眺めて頂ければ 「いいな~」 と思っていただける。 そんなMk2を目指しました。


 他にもカワサキZ1000Mk2が2台。


 カワサキZ1000R2 が1台。 是非ご覧になってお買い求め下さい! 他にも沢山のカッコいい車両が大量に載っている本ですから、これから Z を改造しようか?と思っている方にはとても参考になる本だと思いますよ~

 今度移転する新店舗には赤いMk2を展示する予定です。 是非見に来てください!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。