2015年12月9日水曜日

カワサキ Z1000Mk2 メインハーネス交換


 カワサキ Z1000Mk2 に乗っている S君にメインハーネス交換のご依頼をいただきました。



 本日御来店いただいた方々には、「え~コレ繋げられるんですか~?」 と笑いながら言われるのですが、大丈夫!何とかなります!(笑) じゃなくて、ちゃんと出来ます!


 使うのはエクステンションオリジナルのメインハーネス。 正直、S君のメインハーネスは15年位?なので、そんなにくたびれている訳では無いのですが、何と!当店のオリジナルメインハーネスが、コレで最後!!実は、製作をお願いしていた会社が閉鎖してしまって、後が無いんです。 
 
 私もトホホなんですけど、最後なら!という事でS君が手を挙げてくれました。 色々工夫した物なので残念ですが、新しい会社を探して打ち合わせからやり直しなので、次はいつ出来るのでしょうかね????


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。