2015年11月27日金曜日

カワサキZ1100R もう一台も完成!


 昨日完成した K君のカワサキZ1100Rに続いて T君のZ1100Rが完成しました。




 基本自分達で色々とやっているT君号ですが、XTENSIONオリジナルのS1タイプステムKit取り付けと、ライト、ウインカー用のフレームとカウル用ステー類の製作、ホイールの塗装他、細々とした物の製作を依頼されていました。 素材をステンレスでという注文だったので中々大変でした。


 ちょっと前に形にはなっていたのですが、細々とした物の塗装に時間が掛かってしまったのと、 塗装したフロントホイールに傷をつけてしまって!再塗装をお願いしていて遅れてしまいました。


 こんなブルーの養生シート貼り状態からやっと脱却できましたね~


 でももう既に次が、、、この後もZ1000R、Z1000Jが入庫予定! 頑張ります!!
何か最近Z1000R系ばかり入庫している気が、、、、不思議だ、、、、


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。