2015年11月26日木曜日

カワサキZ1100R 完成! 


 K君のカワサキ Z1100R 完成しました。



 今回はゼファー1100のフォークからアドバンテージSHOWAへの変更を依頼されました。



 製作したのはキャリパーサポートとフェンダーブレース、クロモリアクスルシャフトとなります。フェンダーはFRP製を加工しました。


 塗装に時間が掛かってしまいましたが、シンプルにまとめられたので、私的には納得の出来です! キャリパーは90mmピッチの物に交換を勧めたのですが(そうすればステーが要らなくなる!)今まで使っていた40mmピッチでステーを作って欲しいという事でワンオフしました。 


 以前製作したメーター周りの景色も、更に華やかになりましたね! にぎやかなメーター周りが好きなK君ですから、気に入ってもらえる事でしょう!  


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。