2015年9月9日水曜日

スナップオン 昨日購入したツール


 以前注文しておいたスナップオンのツールが来ました。 パッケージはスナップオンですが、多分某社製ですね。



 コレは珍しく両側ボール状で、尚且つ曲がりが浅く、ウエスト部分が少し太め。 ついでに少し長い! つまりは普通のボールタイプよりちょっとだけトルクをかけられる? 今まで見た事無いタイプだったので即注文したのですが、来るのに3週間ほどか掛かりました。 期待”大”です!


 最近非常に多いスポーツスターのエンジン修理ですが、早速エンジンマウントのボルトに使ってみると、 おっ!中々のフィットじゃないですか!


 ところが、曲がり側は  残念だな~ びみょ~に合わない、、、、製造時の曲げ工程で少し変形したんでしょうか? この5/16だけだといいんですけどね~ ミリも買ってあるのでちょっとドキドキしてきた! 直ぐに全部使ってみましょう。


 ついでに買った替え刃式の”ユニバーサルシェーバー” コレは期待していたよりちょっと刃が薄いので何処で使えるか考え中~  いつまでも工具は増え続けますね~


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。