2015年9月22日火曜日

カワサキZ 丸タンク号に2CRでフジスピードウエイを走ってきました。


9月21日皆でフジスピードウエイの走行会に行ってきました。 天気も気候も最高の1日でした!


 

 

 私も付けたばかりのオーリンズ”ブラックライン”とコンチネンタル2CRの組み合わせで参加です。
正直オーリンズはストリート向けの設定のためどうかな~ と思っていたのですが、中々どうして
車高調整とプリロード、減衰の締め込みで何の問題も無く走れました。  と言うか、とてもよく走りました。 私の丸タンク号はレイダウンしてあるので他の車両より条件が厳しいのですがぜんぜんOK! まあ乗っていたのはヘタレの私ですけどね! サーキットに通う方はグランドツインを付けるでしょうからこの設定でバッチリだと思います。

 それとコンチネンタル2CR。 丸タンク号のリヤホイールは4,5インチ幅ですが、端っこまで使う前にエンジンを擦ってしまい使い切れませんでした。(もうちょっとなんですけどね~) ストリートで使うなら、4,75とか5インチリムで使ってみるのもいいかもしれません。 グリップはいいですね~でも空気圧とサスの設定は色々考える必要が有りそうです。  この後も色々調整してみま~す!

 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。