2015年9月16日水曜日

カワサキZ 丸タンク号に コンチネンタル ロードアタック2CR


 私の丸タンク号の現在の姿。 
最近付けてみたテックスペックのタンクパッド。貼った姿がCD125の様だと言われております!(笑) 



 本日、開店時間を早めて丸タンク号のタイヤ交換をしました。 付けたのはコンチネンタル ロードアタック2CR。 今迄のタイヤと比べると柔らか~い! エクステンションオリジナルのオーリンズ”ブラックライン”も付けたしウキウキですね~


 リヤは150/70-18から150/65-18になったのですが、かなり薄くなっちゃいました。
今までがダンロップだったので分厚かったというのも有りますが、車高で10mm以上下がった感じです。 車高調整を既に6mmほど上げて使っていたので、車高の補正がやり切れませ~ん!
 なので今カロッツエリアさんに10mmロングの足を注文しました。 2CR取り付けている人たちはどうしているのでしょうかね?  

 足を取り付けて車高調整をしたら、丁度 ”シルバーウイーク”ですね! ツーリング行って来ようかな~


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。