2015年8月8日土曜日

カワサキ Z用 オーリンズ”ブラックライン” エクステンション モデル

 
先日発売のご案内させていただいたカワサキ Z用 オーリンズ”ブラックライン”エクステンション モデルの製品版が完成しました。

          

 名前の通り真っ黒な仕様となっています。 今迄のエクステンション モデルのKA756とは色の違いの他ボディ形状、内部パーツも違う別モデルとなります。


 内部パーツが違うという事で、改めて走り回って今回の仕様を決めました。 
KA756も良いんですが”ブラックライン”は内部のピストンなども新型なので動きが更にしなやかです!  サスペンションはドンドン進化していますね~!
 

 今回の”ブラックライン”はハーレー用を転用している事もあり、エンドアイのサイズが違いました。
色々考えた結果、エンドアイはボールジョイントを採用する事としました。 これで、しなやかさをスポイルする事無く、ゴムブッシュの様な消耗も無く使い続ける事が出来ます。 これはエクステンション モデルだけの仕様となります。 


 
 今回は、真っ黒ボディでちょっと寂しかったので、XTENSIONロゴをトップだけでなく、ボディにも入れてみました。 これが嫌な方は裏返せば真っ黒バージョンに変身します(笑) 実際はスプリングの間かチラッと見えるだけですから、気にならないと思いますけどね!

 値段は¥146,000-(税別)となります。   本来ならボールジョイント他の部品代で本体¥132,000-(税別)に¥26,800-(税別)の追加となりますが、値段のアップは最小限におさえました。 是非使ってみてください。 

 オーダーいただいていた分は本日発送しました。 楽しみにしていてください!

 当店の夏季休暇は8月12日~17日となります。 休み前でしたら即納もできますのでよろしくお願いいたします。


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。