2015年6月20日土曜日

カワサキGPZ900Rとスポーツスター


 友人の MのGPZ900R。 オーリンズのオーバーホールが出来たのでノーマルから戻しました。




 「オーリンズは乗り心地も乗りやすさも違うな~」 交換後試乗してきた本人の弁でした。
「ノーマルはガツンガツン来るからね~」 多分それは抜けているんだと思うけど(笑) 喜んでもらえてよかったです!



 今日はスポーツスターも沢山集まりました。  やっぱり今年はスポーツスターが多い気がしますね~ 黒い1200Sはお預かり作業になりました。 頑張って仕事しま~す!
  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。