2015年5月31日日曜日

エクステンション オーリンズを付けたZ1


 5月の連休にエクステンション オーリンズを購入してくれたKさんが秦野から来てくれました。



 「リヤサスは凄く良くなったけど、フロントが何か動きが悪いんですよ~」 という事で、フォークスプリング交換等を考えて来られたのですが、話を聞いた所、そのままでも何とかなりそうな話。


 ハンドルも交換して欲しいという事で持ち込まれたハンドル。 以前のMISTYさんの絞りハンドルからコンチハンドルにしたいそうです。
 アップハンドルからコンチハンドルに変えるとサスペンションの動きも変わるので、交換後ちょっと前後サスを調整してみました。 一回りしてもらうと「確かに違う!」 との事。
               

 私的にはフロントをちょっと調整したらかなり良くなったと思えたので 「コレで少し走ってから考えれば?」 ということになりました。 走ってみて気づいた事が有れば、何でも言ってください。 どういう風にでも出来ますから!


 帰り際、お支払いをいただいた時「フォークをやらなかったので予算が少しある」ということでSHORAIバッテリーと当店オリジナルのバッテリートレイの注文をいただきました。 なんていい人! 近々製作しておきます!  

 でも、帰り道ハンドルを落とすのだけは気を付けてくださいね~ 大変なことになりますからね~(笑) 有難う御座いました。

 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。