2015年5月28日木曜日

スポーツスター883R ステップ交換と


 随分前に頼まれていたのですが、色々とワサワサしていてお待たせしてしまった883R。



 リヤフェンダーの交換という話だったのですが、辛いバックステップをやめたいので、コレも交換してくださいとミッドフォワードのステップと純正部品を持ち込んできました。



 ノーマルのステップ取り付け部は錆びてしまっていたのでタップを通して復旧。
マスターシリンダーが移設、加工されていたので、そちらも純正部品多数で復旧。


 マスターだ、ブラケットだ、ステップだ、と かなり時間も掛かりましたがとりあえず完成! 足りない部品も有ったのですがそれは後ほど。


 でも肝心の、リヤフェンダーはサポートが合わず、チャンチャン! 今度は私の方で部品を用意する事になりました。 ホントは最初から相談してもらうのが一番簡単なんですけどね。
 という事で、戻して一度納車となりました。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。