2015年5月26日火曜日

MV アグスタ ブルターレ800


 先日まで MVアグスタ ドラッグスター800に乗っていた友人がブルターレに乗り換えて現れました。

 

 以前取り付けたブレンボマスター等は、こちらのブルターレに付け替えたそうですが、コレもちょっと直したい所があるそうで、その打ち合わせも兼ねての来店でした。


 マフラーを一式交換したら、アンダーカウル?カバー?が付かなくなったので見た目が寂しいそうです。 という事で、近々取り付ける事に? 多分(笑)


 もちろん試乗させてもらいました。 ギヤのアップもダウンもクラッチいらず! 先日乗ったMVのF3アゴスチーニとは兄弟車で かなり雰囲気は似ていますが、こちらの方はパイプハンドルで町乗りは全然ラクですね~ とてつもなく軽いし! 
 軽さはある意味正義ですね。 本人もそう言ってました。 値段もイイですが乗ってもイイですよ!

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。