2015年5月5日火曜日

オーリンズ、XTENSIONモデル入荷!Z1に取り付け

kawasaki Z1  XTENSION MC Special Order OHLINS

 連休前ギリギリにXTENSIONオリジナル オーリンズが入荷しました。 と思ったら2連休開けの本日、Z1の方にご購入いただきました。 なんていいタイミングなんでしょう!




 「あのオーリンズってホントは何もしてないんでしょ?」 と以前聞かれたことが有りますが、まさかそんなことはしていません(笑) 送り状にも書いてある通りカロッツェリア、ジャパンさんでの新品加工品です!  基本設定も長さも変更してあります。 定価は変えていないので、正直ギリギリです。

kawasaki Z1  XTENSION MC Special Order OHLINS

 今回は、カロッツェリア、ジャパンさんが大忙しらしく取敢えずの3セット入荷です。 
 1セットは既に行き先が決まっていて、本日1セットが売れたので、ありゃりゃの残り1セット!
残りの早期入荷を期待しましょう! その後は限定仕様の発売を予定しています。 そちらもご期待下さい。

kawasaki Z1  XTENSION MC Special Order OHLINS

 今日来てくださったのは秦野から来ていただいたZ1のオーナーさん。 今まで付けていたのがモンロー製の懐かしいサスペンション。 雰囲気はいいのですがどうやっても”硬く”乗り辛かったそうです。

 当店では来ていただいた方には”取り付け、セッティング”をサービスでやらせていただいておりますが、本日のZ1のオーナーさんは最初 車でご来店。 「取り付けしますよ」と言った所わざわざ乗り換えて来てくださいました。 結果、MORIWAKI製のスイングアームが付いていた事で、下側のエンドアイの加工が必要でしたから、持ち帰って取り付けも意外に???だったかもしれません。 コレは道具が無いと意外に面倒な加工ですからね!

 取り付け後に試乗していただいて2種類のセッティングを試しました。 結果、お勧めのセッティングを気に入っていただけた様で、「凄く乗りやすい! ギャップも平気だし!!」 と言っていただけました。 ですが、リヤをやったらフロントが変な事も気付いてしまったようです(笑) 
 ご予約いただければ、フォークスプリング入れ替え、セッティング変更もその日に終わらせますのでいつでもどうぞ!お待ちしていますよ~!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。