2015年4月22日水曜日

スポーツスターXL1200S Cafe 納車

XL1200S カフェ

 2015東京モーターサイクルショー SHORAIバッテリーブースに置いていただいた スポーツスターXL1200S Cafe を昨夜納車しました。 


 モーターサイクルショーも随分前に終わってるけど? と言う感じなんですが、実はショー持込前日にブレーキフルードタンクを交換したのですが、その時の外し方が悪かったのか、マスターシリンダーが古くてなのかは解りませんが、この画像の根本部分のゴムがひび割れてフルード漏れを起こしてしまっていました。 前日のことで何も出来ず、ショーの間はスタッフさんに拭いてもらっていました(御手数おかけしました)


 戻ってきた次の日にブレンボジャパンさんにオーバーホールに出したのですが、いや~時間掛かりましたね~。 なんで、シールを出してもらえないのかは解りませんが、もう少し早くやっていただけると有り難いですね。 


 で、昨日速攻で組み立て。 オーナーは首を長~くしてお待ちでしたからね。


 早速試乗していただきサスの調整。             

           

 納車に出発です。

XL1200S カフェ

 納車先は上大岡にあるヘアーサロン OneDrop さん。 オーナーはこちらの店長のIさんです。  とてもおしゃれで綺麗なお店です。 暫く店内に飾っておくそうです。 巨大なガラススペースにピッタリとはまって何ともいい感じです。 
  夜の店頭で「かっこい~、店凄くきれいでいいね~」なんて喜んでる2人でした。 

 納車にちょっと時間差が出来てしまいましたが、喜んでもらえてホントによかったです! 楽しんで乗ってください!
 次はスタッフのO君の883にメーター取り付けです。 (OneDropの2人とも当店でスポーツスターを作らせてもらっています。) こちらもお楽しみに~


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。