2014年10月11日土曜日

DUCATI 996R にSHORAIバッテリー


 DUCATI 996R にSHORAIバッテリーの取り付けの御依頼をいただきました。


 電圧に問題が有ればレギュレーターも作ってもらいたいという事だったのですが、、、


 電圧もギリギリ問題無い辺りです。 殆んど町乗りはせず、サーキットが多いと言うことなので、とりあえずレギュレーターはそのままでバッテリーだけ交換します。 *この電圧だとリチウムバッテリーを御使用で”町乗りが多い方”はレギュレーター交換したほうが安全です。 DUCATI用も製作いたしますのでご相談ください。


 交換前のバッテリーです。 GT12B-4が搭載されていました。重さは4,1Kg。


 積み替えたSHORAIのLFX18L1は1,12Kgです。 3Kgの軽量化です。 ついでにバッテリー容量も上げたので走りにも違いが出るはずです。 

 このバッテリーで¥19,980-(税別)なので、とてつもなくリーズナブルな軽量化&性能向上だとオーナーさんもおっしゃっていました。 (ホントにそうだと思います)

 他、どんな車種でもご相談ください。 お待ちしております。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。