2014年10月2日木曜日

Buell S1 エアクリーナーノーマル戻し


 おかげさまで、いつも途切れずに修理依頼をいただくBuellですが、今日はエアクリーナーをノーマルの物に戻して欲しいとの依頼です。



 付いていたエアクリーナーBOXを外してみるとブリーザーのホースが折れてしまっています。ホースも相当古いので今回外してみて正解だったと思います。


 持ち込んでいただいたノーマルのエアクリーナーBOXを取り付けます。


 前回のS3例があるのでバックステップを外してアイソレーターを確認。 これは、平気そうです。 ですが中のボルトは錆びてしまっていて、これが進行したらまずいことになりそうです。 ボルトは交換しておいたほうが後々面倒にならなそうなので取り寄せしておきましょう。 後はETCの取り付けで終了です。


 改めて眺めてみるとノーマルのS1はスマートでカッコ良いです。 それと比べると私のX1はえらくマッチョですね。

  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。