2014年9月18日木曜日

カワサキ Z1000Mk2、Z750FX用メインハーネス


 今年(2014年)5月に新発売した カワサキZ1000Mk2,Z750FX用メインハーネス、おかげさまで第1ロットが売り切れたので第2ロットの製作となりました。





 パッケージはちょっと手作り感全開?、、、、ですがメインハーネスの出来は自信有ります!色々工夫してありますしね!




 今回のロットはステーターコイル~レギュレーター、アース等各重要部の電線は太くして強化してあるのはもちろん、純正では別部品を付けなければならないヘッドライト用のカプラーを付けたので、抵抗が減りライトが明るくなる事もあると思います。 また、ブレーキランプ用の電線を伸ばしましたからマスターシリンダーを変えている人には便利だと思います。この便利さは使うと解りますよ!


 
 
更にヘッドライト用のスモールランプ用配線を追加しました。 基本設計がZ750FX用メインハーネスなので、Z750FX用純正スイッチを使えばウインカースモールが点灯になるのですが、他のスイッチだとそうはならない為の配慮です。気が利いてるでしょ?(笑) 他にも色々使い勝手を考えてリニューアルして有りますので胸を張ってお勧めできます!

 基本ははZ750FXの配線図そのままなので安心してください。 また、速度警告灯用のカレントリミッターのカプラーはあえて残しているので、ETC等の電源に使えます。

 と、まあ、私なりの理想のメインハーネスになりました。 値段は¥34,000-(税別)ですが、全て日本製自動車用電線、耐熱電線、カプラーですので丈夫で長持ちです ぜひ使ってみて下さい。

 Z1RやKZ1000等に流用もお勧めです!
  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。