2014年8月31日日曜日

OGKヘルメット FF5V をペイントしました


 春に買ったOGK FF5Vですが、GUONG! ARENAさんでペイントしてもらいました。




 GUONG! ARENAの小山さんは同い年で同じ時期に店を始めて、塗装で色々お世話になっていますが、ヘルメットを塗ってもらうのは初めてです。


 私は単純な塗りわけが好きなので、イメージだけ伝えてお任せしました。途中、「どっちが好き?」と2パターンを提示されましたが、選んだのがこれ。 凄く気に入っています。 後は、更にステッカーチューンをして楽しみたいと思います!


 今回はカラーリングがはまりすぎで気持ち悪いですね(笑) 次回はNSFのカラーリングを変更しようと思います。転倒した人が居て(笑)カウルも壊れちゃいましたからね!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。